忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちなら乗り切れるよ

都合よく前向きな言葉が出てきたので、これで最後にしよっと。ただこれでは中途半端なので、いずれ再開の予定。その前に「SNで英語」を完結させたいかなー。

予想以上にダメージが大きくて、自分でも嫌になりました。こっちのブログなら見ている人も少ないし、リハビリの場には最適だと思って書き続けました。実際、ちょっとは気が済みました。この4日間で改めてわかったことは、私はI上さんのディーン・ウィンチェスターが大好きだし、N宮君のサム・ウィンチェスターが大好きだということです。

本館ですが、更新されたら、あっ、やっとはい上がってきたなと思ってやってくださいね。向こうにはあまりうだうだ書きたくないので、こっちにうだうだと書きました。

で、14話「覚醒」なんですけどっ。
このサブタイトルから嫌な予感はしていたのですがついにサムが…。
戦う気力をなくしてしまったサムにかけたディーンの一言です。

11話で交わした約束。サムはディーンに銃を渡します。

サム:誰も殺したくない。特に兄貴は。
ディーン:殺さないよ。戦うんだ。
サム:無理だ。ずっとなんて、手遅れになる。さあ、やってくれ。
ディーン:お前を守るためにどれほど…。
サム:わかってる。
ディーン:嫌だ。死ぬ方がいい。
サム:だめだよ。生きてくれ。

この後、な展開になるんですが…。

この14話はすごく見応えありです。ていうか、Ⅱは見応えありな話が続きすぎて、Ⅰの雰囲気が懐かしくなったりもしました。でもちゃんと次の15話で軽めの話が用意されていて、さすがスパナチュだなーと思ったり。うん、さすがスパナチュです

PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]