忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう、お姫様

やばい…見始めたら止まらなくなってしまいました。

これはジョーのセリフです。第6話「壁の中の殺人鬼」より。

ジョーとディーンの会話がすごく好きです。そしてどう見ても妹扱いなジョーの気持ちを思うと、ちょっと切ないです でも…実際この2人がくっついちゃったら、ジェラシーで堪えられなかったかも?

で、「おはよう、お姫様」です

ひ…姫ってと思わずツッコみました。そしてディーン、なんちゅー寝姿と思いました。一瞬、手を後ろで縛られてるのかと思った 寝ている姿は何だか色っぽいですわ。Ⅰ-4話の足元からなめ上げるようなカメラアングルが忘れられないっす

ディーン「女性だって狩りはできる。だが素人は無理だ。君には
経験がない。どうせ酔っぱらったハンターに狩りのロマンとやらを
吹き込まれたんだろうが、君の想像とは違う」
ジョー「母さんみたいなこと言ってる」
ディーン「うっとおしいって言うのか?じゃあ言ってやる」
ジョー「何?」
ディーン「いいんだ」
ジョー「言いかけてやめないで」
ディーン「今ならまだやめられる。まともなやつはこんな暮らし
選ばない。俺だって親父のいいつけじゃなかったら別のことを
したかったよ」
ジョー「狩りが好きなくせに」
ディーン「ひねくれてるからな」
ジョー「あたしたち、似たものどうしよね」

2人の小芝居シーンや父親の思い出を話すシーンも好きなんですが、一番はここかなあ。父親を感じるために狩りをしたいジョーと、この世界に引き込みたくないディーン。そして…似たもの同士の恋愛は辛いと思うので…2人ともそれをわかってたのかなーなんて。




PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]