忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

カテゴリー「SUPERNATURAL 1」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日刊スポーツ

友達からメールが来てました。

日刊スポーツに甲斐よしひろさん(←伏せ字じゃ伝わらないと思うので、このまま)が連載をしているそうで、今、「スーパーナチュラル」にハマっているという話題だったそうです。そしてなんと「二男はN宮寛貴、長男はJ長K長のI上聡というイケメンなチョイスも、不思議なハーモニーを醸し出していてナイスです」との一文が。
ふ…不思議なハーモニーですって

わざわざ吹替のことに触れてくださってて嬉しいわ~。っていうか、I上・N宮君ファン以外で吹替版で見てる人がいるという事実にもびっくりですよっ

芸能界でも着実に増えているのかな、スパナチュファン。他にもだれかいたような…と思ったら、あっ、思い出した。「ごきげんよう」で話していたとかいう、I上さんの"元お友達"、Y本さんでした

PR

MOVIE STAR 

本館にも書いたのですが。

※ネタバレあり

・・・つづきはこちら

堪えろ!

やっと読み始めた"SUPERNATURALオフィシャルガイド"については、またゆっくり書くつもりだけど、ちょっと調べたいことがあって、久しぶりにWikiのDean Winchester のページを見てたんです。そうしたら当たり前なんだけど、Season3の項目ができてて。いや、当たり前なんですけどね。うっかりネタバレしちまうとこでした。1行ほど読んじゃったけど。

あっ、リンクしたけど、↑のページネタバレあり。ご注意を。

今まで何となく我慢できていたのに、こんなちょっとしたきっかけで、また堪えられない感じになっています。ああ~、知りたい。一体、どうなってるのか。

まあ内容はともかくとして、向こうでの評判はどうなんだろう。Season3あたりから急に失速しちゃうドラマもあるし、心配だなー。あともう1つ気がかりなのは、ジャレッドの髪型なの。前髪おろしててほしいなあ、できればだけど。

ああ~、早く、I上Deanに会いたいな~ 

SNで英語/第20話

Episode#20 Salvation
Dean: Are you kidding me?
Sam: What?
Dean: Don't say,"Just in case something happens to you". I don't wanna hear that freaking speech, men.
 
「縁起でもない。お前の遺言なんて聞きたくねーよ」と一喝。そしてNobody's dying tonight.(誰も死にやしない)。さすが兄貴、かっこよすぎます…。

freaking→いまいましい、ひどい

SNで英語/第20話

Episode#20 Salvation
Sam: I wanna thank you.
Dean: For what?
Sam: For everything. You've always had my back, you know? Even when I couldn't count on anyone, I could always count on you. I just wanted to let you to know. Just in case.

「いろいろありがとう。ずっと守ってくれたろ?誰にも頼れないとき、兄貴だけが支えだった」とサム。念のために(Just in case)に伝えておきたかったと続けます。おぉぉ…サムからこんな言葉が聞けるなんて、とうるっとしそうになったところ、ディーンは…。

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]