忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイのEHAジェル

4月のハワイ旅行のお土産として、義母に「EHA痛み緩和ジェル」なるものを買って帰りました。何やらEMUオイルという成分が腰痛や肩こりなどの傷みに効くらしいのですが、誇大広告だろうくらいにしか思ってなかったのです。手につけてみても、あんまりスースーしないので、効く~という感じがしなかったんですよね。透明ジェルはひんやりして気持ちいいのですが。

それがこの間会ったときに「あのジェル、すごい効く」とコーフン気味に言われました。今までサロメチールやらタイガーバームをガンガン塗っていたらしいのだけど、あれはスースー感で気が紛れるだけ。でもこれは30分くらいで痛みそのものがすーっとなくなる…だそうです。だったらもっと買ってくるんだったー。あと自分用にも。……と思って調べてみたら、ネットで購入できるみたいでほっ。誰にでも同じ効果が期待できるわけじゃないけど、ハワイに行く予定のある方で、肩こり・腰痛の方、試しにいかがでしょう。店頭では$29だったのですが、ネットでは$39。$10の差は大きいなあ。次に行ったとき、まとめ買いしようっと。

ベルヴィーHP
 

PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]