忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

カテゴリー「好きなもの」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブレットカバー



どうしても欲しいものがあるんです。
でもずーっと品切れです。

I上さんもフリスク芸人だそうですが、私も手放せません。中毒気味かも?それでこれ、かわいくないですか?
楽天で売っているのですが、いつ入荷するんだろー。ずっと待ってます。

PR

博多通りもん



2年越しの謎が解決したっ。

白あん+生クリームの組み合わせ、いわゆる洋風おまんじゅう的なお菓子に目がなくて、今まで色々試したんですけど、これは本当においしかった!以前会社で「旅行のお土産~」ってことでいただいたもので、名前とか忘れてしまって。後になって「あれ、なんていうお菓子でしたっけ?」って聞いてみたけれど、「九州に行った人のお土産」ってことしかわかりませんでした。

で、今日、九州物産展の広告が入っていて、この画像がどーんと!中身のぎっしり感は間違いないと思います。買いに行くのは無理そうですが、名前さえわかればこっちのものだー。はあ~っ、すっきりした。

 


あまおう



お歳暮として送ったことはあったけど、自分で食べるのは初めてですー。何年越しかの夢がかないました。さすが王です ほんとに、あ・ま・いでもこの画像じゃ大きさが伝わらないなあ。

AU BON VIEUX TEMPSのケーキ

世田谷区尾山台にあるオーボンビュータン、ショーケースに並ぶ生ケーキはもちろんだけど、奥のコーナーに並べられている焼き菓子が特に好き パウンドケーキの種類がこれだけ充実しているお店は珍しいのでは?昔の製法と形のままつくられるバームクーヘンはお祝いなどによく利用しています。 

年々簡素化していく我が家のクリスマスだけど、ケーキだけはしっかり。あと1つ、今年は嬉しいこと。明日が終われば、やっと本館のテンプレートを元に戻せる~。実は落ち着かない日々でした


ミシュラン

夫はこういうお祭り騒ぎに乗るタイプ。私は冷めた目で見ちゃうタイプ。

・・・つづきはこちら

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]