忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Parisブーム再来

アホらしいほどのユーロ高で、Parisなんてとても無理だから!とか言ってた友達が、昨秋くらいから、ぞくぞくとフランスに向かってます。(←これは大げさ。実際は、2人だけど)その上、いつもお邪魔してるブログのブロガーさんも、Parisに行かれたっていうんで、うわ~っ!


これがユーロのレート。

 

今行かずして、いつ行くの?って感じに暴落しています。

ただ、いくら円高でも、ユーロ安でも、今年は(も)海外旅行は無理かなあ。

それでも私の心はParis一色になってしまい、いろいろ検索してたら、ガーーーン、前号のFIGAROで特集が組まれてた!もうamazonじゃ買えないみたいだから、バックナンバー取り寄せるか。これ読んだら、ますます行きたくなること、まちがいなしですわ。

e8605d90.jpeg










PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]