忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリニティーラインのリキッドファンデ

なんで一気にいろんなものがなくなるんだろう。今度はファンデーションです。

美容院のポイントでもらったBBクリームが、どんなに頑張って絞り出しても出なくなってしまった。これはリピートしてもいいと思ってたんだけど、ポイントためればもらえるものを、わざわざ買う気にはならなくて。その前に使っていたAWAKEに戻ってもいいけど、以前も書いたように、東急東横店から撤退してしまったので。新宿伊勢丹か、横浜そごうに買いに行くしかないけど、その時間がない~。

というわけで、アットコスメを見ていたら、気になるブランドが。(今週は11位になってしまったけど)先週の口コミランキングで5位くらいだったんですよね。

トリニティーライン。

ああ、放送作家のY田M子が絶賛してたアレね、と一瞬思ったけど、あれは「トワニー」だった。

すごーーーく気になったので、早速サンプル請求して、届いたものを使ってみたところ・・・。

何、これーーーーー!
久々の感激です。

えっ?と驚くくらい、毛穴とか、カバーしてくれます。そして、全く崩れない。保湿力も十分。ほんの少量でびっくりするくらいよく伸びるので、コスパも多分いいはず。

私がファンデーションに求めるすべての条件を兼ね備えておりましたです。

スタートキャンペーン価格3900円が、同封の1000円チケット使って、2900円で買えるというので、何の迷いもなく購入決定です。l(こんなことは珍しい)  スキンケアセットの方も気になるので、こっちもサンプル申し込もうかな。

■トリニティーラインサンプル申し込み
www.trinityline.com/freesample/
PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]