忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新展開

GWに突入する前日ですよ。

義父が、自宅前で転倒して、大腿骨を複雑骨折しました。。。

救急車で運ばれて、入院、連休中の平日に手術。

肝硬変で血小板が少ないので、ハイリスクな手術になりますと、さんざん言われたけど、手術は大成功。

でも、、、

入院して数日で、認知症が進んでしまった

のか

一時的なものなのか。

私の顔もわからなくなってる感じがする。

名前は完全に忘れられてしまったようだ。

でも昨日、ぶどうジュースを飲ませてあげてたら

「これはジュースだね」

「そうですよ」

「やっぱりワインとは大分味が違うね」

「ワインのほうがおいしいですか?」

「比べものにならないね」

なんて、お義父さんらしい言葉が出てきたので、少し安心したり。

お義母さんも、さすがにもう自宅では介護できないと思ったらしく、施設を探してほしいと言ってきた。

目星はつけてあるけど、すぐに入れるわけはないし。

でもこの病院にも長くは置いてもらえないだろうし。

っていう感じの連休でした。
PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]