忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

並ばない人生

暑いのは苦手。でも寒いのはもーーーっと苦手。「寒いから」という理由で友達の誘いを断っていたら、冬の間は誰も誘ってくれなくなった。いつの間にか年賀状には「暖かくなったら会おうね」の文字が複数名から記されるように。でも今週はあったかそうだし、11月から「会おうねー」と言いつつ実現してない友達と会うことに。新宿高島屋の今半でランチをすることになったのだけど、会うなり「サザンテラスのドーナツ屋さん知ってる?ほら、あの人が持ってる箱」。見ると、ピザくらいの大きさの箱を抱えて、歩いてくる。それも3人くらい立て続けに。あっ、それって、いつもお邪魔してるブロガーさんが書いてたドーナツ屋さんだ!ちまたですごい話題なんだなー。でもでも並ばなきゃ買えないらしい。平日でも30分待ち、土日の一番混む時間帯は1時間半待ちだとか。

暑さよりも、寒さよりも、苦手なのは並ぶこと。行列のできるラーメン屋さんとか、千葉のネズミーランドとか、とんでもない!いかに並ばずに人生を全うできるか、そればかり考えてる。あの行列を見ただけで、貧血でくらーっと来るのだよ。だからそのとっても美味しいらしいドーナツはブームが終わって閉店がささやかれるようになったころ、買いにいきます。何でも並んでるときに1個ずつ配ってくれて、揚げたてを食べるのが最高なんだとか。

■クリスピー・クリーム・ドーナツ www.krispykreme.jp/

 

PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]