忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サロペットデビュー

夫の会社は、先週1週間、お盆休みだったというのに、夫の家でちょっとした事件があり、そちらにかかりきりでお休みが終わってしまった。

それで何だか気の毒になり、最終日のきのう、夫の誕生日プレゼントを買いに行った。

ちなみに誕生日は、5月なんですけどね。なかなか時間がなくて。

物は財布に決まっていたので、横浜丸井にGO。
 
私の知る限り、関東一円で、メンズの革製品が充実しているのは、新宿伊勢丹メンズ館か、丸井横浜店だと思ってる。
 
ていうか、ここしか知らないので、いつもどちらかで買ってる。

一目で夫が気に入ったお財布があり、ほんの15分で買い物終了。
 
そういえば、来月のライブに来ていくお洋服がないなあと思って、店内をウロウロするも、ピンと来る出会いがなく、1時間足らずで丸井を後に。

このことにより物欲を刺激されて、 帰ってから、丸井オンラインで衝動買いしてしまいました。

コンビネゾンとサロペットの違いもよくわかってないのに、手を出してしまった・・・。
すぐに流行は去ってしまいそうなので、早く着ないと。

でも部屋着っぽくならない?

若干不安・。

 

フラワーペイズリーベルト付シャーリングワイドサロペット)
50%OFFで4462yen
PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]