忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラダファクトリー

梅雨のせいなのか、気圧のせいなのか、体調最悪の1週間でした

昨日、家で仕事をしてたら、肩こりと頭痛で気分まで悪くなってきて。ハリは当日予約は無理(その上片道1時間以上)。駆け込み寺的に利用していた整骨院は、微妙に遠い場所に移転してしまった。近所の極楽エステは7月末まで予約いっぱい。 

チェーン展開してるお店は何となく敬遠してたんだけど、そんなことも言ってられず、駅前のカラダファクトリー 

が、これが期待以上!整体とマッサージって全然別物なんですね。(知らなかった!)60分のリラクゼーションコースを終えると、「いまだかつて体がこんなに楽だったことはあったかしら?」な状態に。バリバリだった、背中も肩も軟らか~く。こちらが何も言わなくても、つらいところが完璧にほぐれるまで念入りにほぐしてくれるので、ストレスゼロなのー  整骨院だと、「ああ、足とか別にいいんで、肩のところをもっと~」って思ったりするので…。 

かなりガシガシもみほぐされたのに、もみ返しはなし!今日も体が軽いっす。

問診でいきなり「左を下にして寝てませんか?」って聞かれてどきっ。寝てるだけじゃなく、寝室でテレビ見てるときはその格好なんですぅーー。私の場合、背骨の動きが悪くて、肩の筋肉が固まってしまうらしい。その上、骨盤は右に落ちていると。鍼灸とは全く違うアプローチなので、とても興味深かったです。週1で通うのが理想みたいなんですけどねえ。1カ月くらい通ってみようかしら
PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]