忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

T島ブログに関するコメント、気を使って、皆様こっち送ってくださったようでどうもです。

何かあると自分のブログに引きこもってしまうので、他の方がどう感じているのか、よく知りませんでした。あっ、でもNちゃんのブログだけは見に行きましたよ。それで具合が悪くなりかけましたけど。

「賛成で~す」さんは比較的意見を発信しやすいと思います。「微妙だわ~」さんの方がつらそうです。でも安心してください。うちに届いたコメントは「微妙だわ~」さんが多かったですよ。2人の文章はもちろんだけど、あの空気感が好きだったって方が沢山いらっしゃるみたい。まあいろいろな考えがあっていいじゃないですか。

バンドでもアイドルユニットでも、新メンバーの加入はファンには大抵嫌がられます。でもいつの間にか受け入れられてることも多いです。私はなんか学生時代のサークル活動みたいで楽しそうだなーと思ってます。入団はI上さんとK島さんが認めた人のみ。なかなか厳しそうです。でも気の合う人たちばかり。

私がNちゃん歓迎な理由は、こうやって変化し続けていけば、I上さんが飽きずにすむかなっていう邪念もあります。人数が増えた分、I上さんの記事を読む機会は減るかもしれないけど、T島トータルで考えたときに、やはり面白いことになりそうだと。野望実現のために、「次は誰を入れてやろっかな」と真剣に人選に取り組んでいるI上さんを想像(妄想?)して楽しむことにしております。第2ステージは幕を開けたばかりですから。

いただいたコメントのお返事を書くつもりが、何が言いたいのか、わからなくなってしまいました。すみませんです。

PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]