忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

カテゴリー「SUPERNATURAL2(吹替版)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたんだよ

タイトルは、Ⅱの9話より。「俺は死にたいんだ。疲れたんだよ」。まさかディーンの口からこんな言葉を聞くことになるなんて、Ⅰのときには想像もできませんでした。衝撃の一言でした。

しばらく暗い記事が続くので、何とか浮上できた方はスルーされた方が無難です。じゃないと、一緒にブラックウォーターリッジの森の中へ引きずり込まれますです。

PR

・・・つづきはこちら

悲しすぎる連休

スパナチュ3rdの吹替が、

※続き、暗いです。注意!

・・・つづきはこちら

オフィシャルカレンダー

たまに向こうにコメントいただくんですよね、スパナチュカレンダーについて。わたくし、割と最近まで大きな勘違いをしておりました。オフィシャルカレンダーとは別デザインの「日本版オフィシャルカレンダー」なるものを、たまにヤフオクで見かけてたんです。「日本版」のオフィシャルなんてあるわけないだろーってことで、てっきりバッタ物だと思ってたんですよ。でも違ってました!失礼いたしましたーーーー

MOVIE STARの出版元、ロックセールス社のサイトからスパナチュグッズを買えるようになってて、(SUPAENATURAL公式サイトからもリンクされてる)、そこにアメリカ版と日本版、両方載ってました。

こういうものには手を出さないつもりなんだけど、眺めてると欲しくなってくるんですよね。A4ポスターカードセットに惹かれてます。これ、4枚中、ジャレッド&ジェンセンが2枚、ジェンセンのみが2枚。えっ???いやいや、びっくりです

ペンダントのレプリカも2000円で発売中ですけども、これは…いらないかな

■ロックセールス
rocksales.jp/eshopdo/refer/refer.php



SUPERNATURAL2 (14~19話)

19話まで見終えてしまいました…。Ⅲは、もっとゆっくりペースで借りることにしようかな。楽しい時間はあっという間です。まあこれからBOXを激リピしますけど。

※続きにネタバレあり

・・・つづきはこちら

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]