忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三河安城は海老しんじょうに響きが似ています

長年尊敬いたしておりますMじゅん氏がいいともテレホンショッキングにご登場。

「国宝阿修羅展」の来場者が80万人を突破したというニュースを聞いたばかりだけど、M氏の子どものころからの趣味である仏像が、ここに来てブーム到来とは。

私が持っている「ゆるきゃら大図鑑」というM氏の著書は、2004年発売だけど、2002年には既に「Mじゅんのゆるきゃらショー」が開催されていたらしい。それが2008年に突然、流行語対象ノミネート(ひこにゃん効果?)

やっぱり時代の先を行きすぎている方なんだわ。

本日のいいとも100人アンケートでは、見事ストラップをゲット。

その質問は
「(新幹線の)三河安城駅で降りたことある人」

えっと・・・私もありますっ(親戚がいっぱい住んでる)

ちなみにトークの方は、Tさんと仏像トークが盛り上がりすぎて、客席若干引き気味。
続きは「タモリ倶楽部」でお願いしたいところです。
PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]