忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

カテゴリー「次長課長」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりごと

I上さんが元気だ。
おしゃべり大喜利や、このトラライブでの様子はいわずもがなだけど(←私は行けなかったんだけどね)

『このトラ』直近2週分を見返していて、突然そう思った。

井上軍団という頼りない味方(ADさん)を引き連れ、大盛りラーメンにも果敢にトライしてみせる。

相変わらず、麺を食べるときは、1本ずつ、お上品に、だけど…。

ロケの間中、不機嫌になることは、格段に減ったと思う。

・・・・って今までどんだけお姫さまだったんだよ!

お財布忘れたのに、大判焼きが食べたいと、Kバさんに甘えるあたりは、相変わらずなんですけどね。フフフ。

本館をお休みしてから、丸1年だなあと思ったら、無性にI上さんのことが書きたくなりました。

やっぱりやっぱり大好き。
(「大好き」って本館では恥ずかしくて、絶対に書けなかったワードです。こっちに書いても、照れますね)
PR

ドラゴンボール芸人代表

Sんまさんが、「このドラゴンボールを持った7人で集まって、夢を叶えよう」と言っていたドラゴンボールのグッズが、昨日の『おしゃれイズム』でU田さんとF木君に渡され、これですべて人の手に渡ったようです。

このドラゴンボールを手渡されたメンバーは、

Sマップ・K村
Sマップ・K取
TMR・N川
U田
F木

そして、I上さん!!!

Sんまさんが「I上」って言ったとき、U田さん、意外だったのか、JK長・I上と気づかなかったのか、「えっ?」って聞き返してた(笑)

ビストロSマップで、勝者2人に手渡されたとこを見ていたんだけど、「これ、I上さんももらってるよねえ」と思いつつ、確証がとれなかったんだよん。

でも絶対一番最初にもらってるよね?

7人集まって夢を叶えてくださいね。

それにしてもすごいメンバーだ。


4月5日スタート(宣伝)

『アグリーベティー3』が、1~3の中では、最強におもしろくて、やっぱりベティー・アマンダ・マークが仲よしなのはなごむなあ、と毎週超楽しみにしていたので、最終回を見終わって、ちょっとがっくり来てました。

これはDVD BOX購入決定です。

でも『デスパ妻5』がやっと始まるし、先週の(終)マーク一色から、一転、しばらくウキウキできそうです。

と思ってたら、これ以上に勝る幸せはない、J長K長さんの新レギュラーが。

G郎さんの新番組、レギュラーに返り咲き!

こんなこともあるのかあ、としみじみしてしまいました。

そのために月曜日に時間帯を移動させてくれたのかな

・・・って浮かれすぎか。

www.tbs.co.jp/gi-goro/

まったく個人的な感想ですが

本当だとしたら、私はいいと思うなー。
今回は、S師匠、関係ないよね。

本館お休み中でよかった・・・(前回のトラウマ)

明日は大吉☆

『アメトーーク』芸人ドラフト会議。

見てて、うぉーーーーっと飛び上がってしまった。

コンビで指名されたのも嬉しいし、D吉さんがI上さんを指名とは!

勝手な想像だけど、この2人、テンポとか、空気感とか合いそうな気がしますですよ~。

あと、O久保さんの番組も、案外見てみたい(笑)(笑)(笑)

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]