忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はしっこてん

『このへん!!』新大久保編。

「実は僕の相方がですね、原因不明の病気にかかりまして」というI上さんの説明などあり、K島さんを助っ人に迎えての新大久保編。

パン屋さんで、パンの端っこ詰め合わせ袋を見つけてのやり取り。

Kコバ:パンの端っこ一番うまい説、根強いでしょ。
店員さん:一番人気です。
I上:はしっこてん?ここ、はしっこてん(=端っこ店)なの?
K島:ちゃう、ちゃう。
店員さん:真ん中もあります。
I上:まんなかてん(=真ん中店)でもあるの?

「はしっこてん」、「まんなかてん」の言い方は、I上さんファンには説明不要のあの言い方で、うぎゃーーーーっ。かわええ…。

そして、お店を出て、地べたに座り込んで食べるのですが、Kコバさんが食べた残りをK島→I上、K島さんが食べた残りをKコバ→I上という流れが出来上がり、I上さんには端っこの端っこばっかり集まってきちゃいました。

で、

I上:もう~~(笑)、それやめへん?耳ばっか持ってるよ、俺。

ここで前編終了~。

今回のI上さんは素に近かった感じ。でもその半面、割とちゃんとしてた(微妙に失礼)先輩の顔らしきものがかいま見えた気が。そう考えると、Kコバ-K本-I上の3人って絶妙な力バランスなんだなぁと再認識したり。あの3人じゃなきゃ出せない空気感。スバラシイ。

あともう1つ爆笑したのが、
帽子を購入したI上さんが、「芸能人のオーラ出そう」って言ってその帽子を深めにかぶって芸能人っぽくふるまうんですが、それがどう見ても、ただ脅えている人にしか見えなかった点です…。
 

PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]