忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hawaii 2010 その4

「常に吹いている貿易風が、余分なものをそぎ落としてくれる」という文章を何かの本で読んだけど、ハワイでは、すっかり物欲がなくなってしまうわたくし。

到着後、最初の数日間で買ったのは、ホテルで使うマジックソープのミニサイズ1本($2.99)と、必要最低限の食料、お土産少々。

だけど、5日目、カイルアへのドライブ中、いつも立ち寄るロングス・ドラックスで爆発してしまいました。

だって、この光景を見たら・・・。



BUR'S BEESのコスメは、いつも利用しているサイトでかなり安く買えるし、ABCにばらまきお土産っぽく置いてあるので、今までノーチェックでした。

でもでも、この品ぞろえに思わずコーフン状態。
それまでの反動もあって、手当たり次第買ってしまいそうな気分になりそうなのを抑えて、とりあえずこれだけ購入。

0877ad5e.jpg














ハンドクリーム(出た!) $8.99×2(1個はお土産用)
レモンシードクレンザー  $7.99
ハンドソープ        $6.99(お土産用)

後ろに映ってるのは、ランチョンマットで$3.59×2

マジックソープは、ABCにはない大きめサイズがあったので。$8.99

いつもネットでは、これよりもさらに大きいサイズを買うのよね。でもこのサイズしかなかった。

この中に、思わぬヒット商品が!
また後で、ゆっくり書きます。

あとはキッチン用品とか、クッキーとかシリアルなど、こまごまと買いました
PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]