忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(祝)初Hawaii

ハワイから帰ってきてから起こったミラクル。

話す相手には気をつけたつもりで、

「えーっと、まあ偶然だとは思うんだけどね」

って感じで、控えめに話したつもりなんだけどね。

来年、3組、ハワイに行くことになりそうです!!!

そのうち、2組は、初ハワイ。

まずは年明け早々、バイオリン関係のお友達が、お母様を連れて、出発。この方たちも初ハワイです。

何が起こったかをもう1度整理してみると、

①手術をすることまで決まっていた母の甲状腺がんが、「良性」に診断がくつがえった。

はブログに書いたと思うんだけど、実はまだ続きがあって。

②結婚5年目の妹に赤ちゃんができた

これは聞かされたのが、帰国後4日目ってだけで、その前から発覚してたみたいだけどね。でも本当に嬉しかった!

③2年前に、「多分再発だろう」と言われてた、母のがん(甲状腺ではない)が消えてしまった

これは、3カ月に1回、MRIを撮ってるんだけど、実は、手術で取れる甲状腺がんよりも、こっちの方が深刻だった。治療方法は、移植しかないから。

もう少し大きくなったら、手段を考えましょうってことになってたので、覚悟してたのに、ほんとに消えてしまったのです。

MRIにも映ってなくて、先生も「何だかわからないけど、おめでとうございます」って感じだったらしい。

①②は、帰国後1週間以内、③は秋頃わかったことです。

今回、カフナ・ストーンでお願いしたことは、この3つだけなので、100パーセント願い事が叶ったってことになる。

ああ、あと、これは別にお願いしてないんだけど、出発前、余命4~5日と言われた実家の金魚が、何事もなかったように、元気になってた。
(今も元気)

こんなこと経験しちゃったら、ますますハワイにハマるしかないでしょー。

とにかく、友達が3組もハワイに行ってくれることが、嬉しいよー。
 

PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]