忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SK-Ⅱ美肌履歴書キャンペーン

今はほとんどのコスメをネットで購入してるので、便利な上にお安く買えるのはありがたいですが、カウンターでのお肌診断が受けられないのが不便っす。

と思っていたら、SK-Ⅱで魅力的なキャンペーンが。

美肌履歴書を書いてみませんか?
履歴書をカウンターに持参すると、カウンセリング+2000円相当のサンプルがいただけるそうです。

SK-Ⅱ、最近すっかりご無沙汰していますが、初めてカウンターでいただいたサンプル一式を使った次の日の感動が忘れられません。

あの感動が再び得られるかどうかわかりませんが、とりあえず履歴書を書いてみた。

10年前、5年前、現在の状態を書けばいいのか。

10年前ねえ。
んーー、オバジCが日本に入ってきて、OPAQUE銀座まで買いに行ったのがこの頃だったかな。
(ここでしか売ってなかった。今はマツキヨで買えるけど)

てことは、毛穴が気になり始めた時期ってことだ。
記憶が甦ってきた。

5年前は、今と対して変わらないな。
美顔器デビューがこの頃か?

とりあえず近所のSHOPが実施店になっていたので、近々行ってくるよん。

SK-Ⅱ
www.sk-ii.jp/

アットコスメの体験レポート
www.cosme.net/tieup/00073201001-01/page/page.html
PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]