忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEOREX ブースター

2010年は始まったばかりですが、今年の一番のヒットになるかも?
LEOREXのブースター。

肌をレオレックスするということ

①ディープクレンジング
シリカ微粒子が毛穴の汚れや古い各室、皮脂などを引っ張り上げる。

②ストロングスキンマトリックス
シリカマトリックスを形成し、肌構造に吸着。

③モイスチャーバランス
使用後もシリカマトリックスが肌に形成され、化粧水などの保湿力を高める。

何ともわかりづらい説明文なのですが、要は、栄養を補給するパックではなく、シリカマトリックスを形成することで肌が滑らかになるらしい。

で、シリカマトリックスって何?

期待半分、でも半信半疑で、使ってみたんですが、使用感は、まるで小麦粉パック。(小麦粉でパックしたことはないけど、多分そんな感じ)

刺激強めというイメージだったので、かなり拍子抜けです。

白いクリーム状のものを肌に伸ばすと、どんどん乾いてペキペキしてきます。

それをぬるま湯で洗い流すと、あら?不思議。

表面はさらっとしているのに、手が肌にぴとーっとくっつくもちもち感。

たった15分のパックで、キメが恐ろしく整いましたです。
シリカマトリックスが形成されたのか?

肌のくすみもとれたような。
目の下の万年クマもマシになったような。

で、いつもどおりに化粧水などで保湿すると、まるでエステ帰り!!!

ただリフトアップ効果は、思ったほどないです。
パック中は、物すごく肌が引っ張り上げられるので、気持ちいいですが。

試しに1パック使うつもりが、パック後の感動を味わいたくて、3日連続使用。

本当に毎日使いたいけど、それが無理なら、イベントの1週間前くらいからとかね。

とりあえずなくなったら、即購入すると思う。



PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]