忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Burt's Beesのレモンポピーシード・フェイシャルクレンザー

Burt's Beesの思わぬヒット商品というのが、コレです。

ホテルで早速使ってみて、「これ、いいいいいいいーーーーーー!」と超気に入って、なんで1個しか買わなかったのかと、すごく後悔しました。

次の日(最終日)、アラモアナのロングスドラックスに行こうかどうか、迷ったけど、これがあるとは限らないし、最終日にあそこに足を踏み入れたら、物欲が甦って恐ろしいことになりそうなので、やめました。

結局、今回もアラモアナには1回も行ってない…。

で、帰国後ネットに接続して、最初にこれがネットで買えるかどうか、探したね。

いつも利用している456ショッピングストリートってサイトで見てみたら、ほっ。あったよ!

www.456.com/pages/detail.php4

今までここのサイトの値段を見て、バーツ・ビーは安いなあと思ってたんだけど、現地で買うと半額なんだ。

$8くらいで買ったのが、ここだと、$16だからね。
でもなくなったら、絶対買います。

固すぎず、やわらかすぎずなクリーム。

香りは、レモンそのもの。

メイクがしっかり落ちるのに、さすがクリーム、洗い上がりはしっとり~~。



やっとクリーム洗顔デビューできました。

黒い種は、くるくるしてもつぶれないから、洗い終わってからしっかり鏡見ないと、1粒くらい、顔についてたりするから、要注意。
PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]