忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラメンテの新製品

ラメンテオーロラシューティカル

今までの5Mhzから7Mhzにパワーアップした新製品が発売されるっていうDMが来た。

旧製品を持ってる人は、9000円ちょっとで、ジェルやらCプラエッセンスなどがついたセットと交換してくれるそうです。私は、この間修理に出したばかりだから、いいかーと思って、DM捨てちゃったんだけど、今になって気になってきた。

HPで探してみたけど、どこに書いてあるんだ?見つからないよ~。

超音波を再開して、3カ月だけど、明らかに顔はすっきりしましたです。

でもやりすぎると、頬がこけちゃうんですよね。
正直言って、私には微妙な気がしないでもない。
たるむのは嫌だけど、顔を細くしたいわけじゃないから・・・。

使いすぎないように、週2回以内にとどめています。

イオン導入の方は相変わらず大活躍です。
PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]