忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整形外科のオハツ

日曜日の早朝、右ひじの激痛で目が覚めたんですが、寝ぼけながら見てみたら、あり得ないほどに、ひじが腫れ上がってたんですよ。

ぎゃーーーーーー、何これっ!!!!と一気に目が覚めました。

私、部活もずーっと文化系所属でしたので、ケガとか、整形外科系の出来事には慣れてないんです。

曲げても、伸ばしても痛くて、その上、8度くらいの熱まで出てきましたの。

ネットで症状を調べると、必ず恐ろしい病名が出てくるんだよなーと思いながらも、気になって検索したところ、幾ら探しても、どうも大したことなさそう・・・。

ってことで、月曜まで待って整形外科(←生まれて初めて)に行ったところ、やっぱり大したことなかったです。

「ひじをつくクセ、ありません?」って聞かれて、思い当たるふしが。

私、夜寝る前に本を読むので、そのときの姿勢が、うつぶせでひじをつくんですよね。
土曜日なので、結構長時間その姿勢・・・ていうか、TBSの感謝祭視聴中もその格好だった!

布団がクッションになると思うのに、先生はそれが原因だって言うんですよね。
ひたすら冷やして、湿布するしかないみたい。薬は体質的に難しそうだから出しませんって。

皆様、ひじはつかない方が良いみたいですよっ。私だけか?
PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]