アリーグル広場
某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
帰還
dynabookがやっと戻ってきたーーーー。
再修理に出すときに、無理だとは思いながら
「また2週間かかるなんてあんまりなので、1週間で何とかしてくださいーーーー」
とヤマダ電機の人に泣きついてみた。
その後、見積もり金額の電話も、「データ消去していいですか」の電話もなかったので、やっぱりだめかあとあきらめていたら、6日目の土曜日に「修理から戻ってきました」の連絡が。
ちゃんと1週間で仕上げてくれたんだ。
5年長期保証の限度額を超えることなく、データも消去することなく、どういう修理だったんだ?と見てみたら
「ACアダプタを交換しました」
と書いてあった・・・・。
えええーーーーーーーーー?
自分でも、ACアダプタに何らかの問題があるとは思っていたけど、それだけだったなんて。
でもまあ4年使っても、HDDも液晶もマザーボードも異常なしってことは、やっぱり東芝最強!と思ったり。
それとも今まで使ってきた、歴代NEC製品が、たまたま全部ハズレだったのか?
再修理に出すときに、無理だとは思いながら
「また2週間かかるなんてあんまりなので、1週間で何とかしてくださいーーーー」
とヤマダ電機の人に泣きついてみた。
その後、見積もり金額の電話も、「データ消去していいですか」の電話もなかったので、やっぱりだめかあとあきらめていたら、6日目の土曜日に「修理から戻ってきました」の連絡が。
ちゃんと1週間で仕上げてくれたんだ。
5年長期保証の限度額を超えることなく、データも消去することなく、どういう修理だったんだ?と見てみたら
「ACアダプタを交換しました」
と書いてあった・・・・。
えええーーーーーーーーー?
自分でも、ACアダプタに何らかの問題があるとは思っていたけど、それだけだったなんて。
でもまあ4年使っても、HDDも液晶もマザーボードも異常なしってことは、やっぱり東芝最強!と思ったり。
それとも今まで使ってきた、歴代NEC製品が、たまたま全部ハズレだったのか?
PR
プロフィール
HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。