忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花屋さん♪

お花を贈る機会が多いです。贈られる機会は、ほぼゼロです…。

以前も書いたかな?いつもは花弘さんにお願いしています。HPを見ると、オシャレすぎてビビってしまうけど、下北沢の駅前商店街にある、アットホームなお店です。でもセンスはバツグン!下北沢本店に直接電話をして、相談しながら、お願いするのが一番いいです。

あともう1つ、お気に入りのお店を開拓しました。1年前以上に雑誌で見つけて、いつか利用したいなと思っていたんだけど、ついにその機会が。代々木上原にあるムギハナさんです。

こちらも電話で発送をお願いしたのですが、オーナーの女性のお花に対する情熱が伝わってきて感動しました。相手の人からも「こんなにセンスのいいお花束は見たことない!」と好評でした。画像がないのが残念です。

■花弘
www.hanahiro.jp/index.html


■ムギハナ
mugihana.exblog.jp/

で、明日緊急でお花を調達しなければいけなくなってしまいました。お悔やみのお花なのですが…。配送ではなく自分で買いに行こうと思うので、もっと近場で探さなくてはいけません。地元のお花屋さんは、ごめんなさい、ちょっとお任せできない感じなんです…。どうしようかー。
PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]