忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TDKのDVD-R




DVD-Rはデッキとの相性が大切だと以前は言われてたけど、今もそうなのかな。前はma○○ellのDVD-Rを使っていたのですが、20枚に1枚くらい録画した番組が固まってしまい、見られなくなるという事態にすぐに症状が現れてくれればまだいいけど、ダビングした当初は見れてたのに、3カ月後にダメになってたとか、そんな感じ。それ以来、大切な番組は念のため、2枚に焼くようにしてますけど。 もしかしたらデッキに原因があったかもしれないですけどね

その後、いろんなメーカーを試してみて、今はこれに落ち着いてます。今のところ焼きミスもなし。コストパフォーマンスもよし。内円が小さいので、プリントしやすくて、見た目的にも良いんです。(でもプリントしようと思いつつ、90%がそのままになってますが…)今日amazonから届きましたが、今回初めて50枚セットを購入。さすがにこれだけあればしばらくはもつでしょう。
PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]