忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピエール・マルコリーニのエコバック

バレンタインのチョコを地元で済まさずに、横浜まで買いに行ってよかった~


2年か3年前、明治屋で買ったエコバック。
キャンパス地で丈夫なのをいいことに、洗濯機でガンガン洗っていたら、プリントが色褪せ、さすがにヘタってきた。

マチがしっかりしてて、A4よりも一回り大きいサイズが入る縦型のエコバックをずっと探しておりました。

ピエール・マルコニーニのコレは、以前ネットで見たことがあったけど、すっかり忘れ去っていたところ、横浜高島屋のチョコブースで発見!

チョコはほかのところで買ったので、これだけ購入いたしましたよん。

明治屋のよりも、つくりがさらにしっかりしてるの。



ピエール・マルコリーニのエコバック  1470yen


もう1個予備を買っておけばよかったなあと後悔して検索してみたら、なんだ、ネットで買えるんだ。

赤いトートバックも欲しいかも。
あとSサイズも欲しいかも。

www.pierremarcolini.jp/other/
 

PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]