忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

カテゴリー「お笑い」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年9カ月ぶり

『ガキの使い』で1年9カ月ぶりにDTトークが復活。

その間にM本さんは結婚し、お子様まで誕生してしまいましたよ。

ってことで、丸々サービストークをありがとうございますっ。

・(その予定はなかったけど)出産には立ち会った
・ベビーベッドには、赤ちゃんの泣き声センサーがついてる
・オムツをかえたりしてる
・ベビーカーを押して公園に行ってる
・名前は自分でつけた。字画は気にせず、雰囲気で

これだけの話を引き出すのにすごく時間がかかってた。結局はいいパパだなあ~っていう様子が伝わってきて、ここまでは予想していたけど、意外だったのは、名前ですよ。名前。

ひらがな2文字。意味は「地球」。

「ひらがな」と発表した時点で、観覧席からは「ほお~~」の声が。

なんか、これだけは意外でしたね。フフフ
PR

ディナーショー=呪いの館

予告で「1年に1度の」とか「第2回」とか言ってたんで、は?と
思ったら、今日の歌うまは「芸人」じゃなく、「芸能人歌がうまい王座」。
最近「歌へた」の方に夢中になってたんで、知らなかったです。

・・・つづきはこちら

IモネアのRモネア

『Rモネア』、なんていうか……大変そうな企画だったなあ。

・・・つづきはこちら

DVD発売ラッシュ

『くりぃむナントカ』DVDが9月30日発売。全3巻
『アリケン』DVDが9月18日発売。全3巻

多分、全部買う……
なんか私、熱狂的なA田さんファンみたいになっちゃってる。
amazonからのお勧めメールが増えそうです。
今日、オトコマエゲイニン本のお勧めメールが届いたけど、表紙が全員、私個人的に・・・・・(←自粛)だった。そろいもそろって。誰のことか、検索しないでね。

『アリケン』DVD、特典映像が番組アイドル関連ですよね。
A田H内絡みでは、DVDが売れないという理由から 笑)
でも・・・女性視聴者をもっと大切にしてっっっ。

オープニングの天狗ミニコントの未公開映像を入れておくれ。

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]