忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人力舎=サークル活動?

先週の『Aトーク』、”Y本うらやましい芸人”をやっと見た。

ほんと、番組におけるY本・非Y本のバランスって大事だなと思う。これ見て、あのときの微妙な気持ちを思いだした。

VTRで流れた"立ちトーク"。Y本同期トークや楽屋トークで盛り上がりすぎて、T山さんとかが切り込んでいっても、話を広げてくれる人がいないんで、どう見ても分が悪くて。1回目はAチャブル・Y崎がいたので、気にならなかったんだけど。

それで、お笑い番組において絶対に味わいたくない、または絶対に言ってはいけないと思っている「なんか気の毒・・・」な気分になってしまったわけです。

でも、もう大丈夫。こういうふうに笑いにしてほしかったんですよ。

で、Y本芸人・J長K長さんですが、

裸一貫で東京に出てきただけあって、私が2人を初めて見たのは、『虎の門』だし、次に見た番組は、Aチャブルの深夜番組だったり、『くりぃむナントカ』だったり、初レギュラーが、Sマップ・G郎さんの番組で、ブレイク後の準レギュラーが『B問題の検索ちゃん』・・・

非Y本事務所の先輩とつながりがたくさんできたのは、結果的によかったんだなあと。そしてすごいことだなあと。

(まあ結局これが言いたかったんですけどね)
PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]