忍者ブログ

アリーグル広場

某ブログ別館。J長K長の記事はほとんどありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマ・アリ・ケン

「Hケンさんを信用してる芸人なんて一人もいないんですから」
(Aチャブル・Y崎)

昨日は『アリケン』がお休みで、かわりに1年に1~2回の不定期放送番組『A田Y崎のひき出し太郎』のOA日。

世界卓球がかなり延長してたんで、適当に3時間くらい予約しておいたんだけど、『美の巨人』が飛ばされてしまったらしく、ギリギリ入ってた。『美の巨人』を毎週録画している夫はガッカリしてたけど。

予告で、スペシャルゲストの登場に異様に驚いているA田さんが映ってたんだけど、その表情が、驚きとともに喜びに溢れてて、すごく意外でA田さん的に嬉しくてしょうがないゲストって誰だろう(明らかに相方じゃない感じだった)と思って、すごい楽しみにしてたわけです。

で、登場したのは、Hリケン!!!

もともと『アリケン』はA田・Y崎の番組として企画されたものの、裏にAチャブルのラジオがあるので、急遽Hケンが起用されたってお正月の特番で聞いたのですが、ようやく夢の3ショットが実現したってわけです。

見ていた『アリケン』ファンは大コーフンだったはず。予想どおり、散々引っかき回して帰っていったんだけど、Hケンを見ていていつも感じるのは、ハラハラ感と同時に安心感。多分、5年後も10年後もこのままでいてくれそうな安心感かなあと思うのですが…

Hケンを語ろうなんて10年早いですね。

何より驚いたのは、75分番組のために、6時間カメラを回したって事実かな。
 

PR

プロフィール

HN:
キサ
性別:
女性
自己紹介:
契約社員(在宅)+主婦少々。現在、本館更新停止中のため、たまーにJ長K長の記事も書きますが、ほとんどがただの日記です。

秘密のメール

お返事はできませんが、ご意見はこちらへ。アドレスを知られることなくmailできます。

楽天etc


楽天市場
美容・コスメ・香水ジャンルトップで探す

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- アリーグル広場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]